八幡西区でオススメの歯医者さん!

八幡西区の私がオススメする歯医者さんは、宮本歯科医院です。
宮本歯科医院はとにかく自分の歯を第一に考えてくれる歯医者さんなので、いくつになっても自分の歯でしっかり噛んで楽しく食事が出来るんです。
また、予防歯科に力を入れている歯医者さんなので、「痛くなってから」行くのではなく、「痛くならないようにする為に」行く歯医者さんなんです。
宮本歯科医院の先生やスタッフさんはとても優しくて治療も丁寧ですし、特に治療の説明がとっても分かりやすいんです。
歯の治療って自分で痛い所は分かっていても、どう治療していくのかはイマイチ分からなくて不安になることがありませんか?
どこまで削るのか、隣の歯は治療が必要はないのかとか、削った後はどうするのかとか知りたいけれど、あまり詳しく説明をしてくれないという歯医者さんが残念ながら多いですよね。
特に長期的に通わなければいけない治療の場合、治療計画をきちんと明確にしてもらいたいなぁと私は思っていたので、宮本歯科医院に出会えて本当に良かったと思います。
また、小さな赤ちゃんを連れたママでも、院内にキッズスペースだけではなくベビーベッドも設置してあるので、安心して治療を受ける事が可能なんですよ!
スタッフルームには授乳室もあるので、万が一赤ちゃんに授乳が必要な時でも、周りの患者さんに気を遣わなくて良いので嬉しいですよね。
また、宮本歯科医院は平日は夜の20時まで診察を受け付けているので、忙しいけど歯の治療をしっかりしたいという方にもオススメの歯医者さんなんです。
今通っている歯医者さんで不満な点が一つでもあるなら、私のオススメする宮本歯科医院に行ってみて下さい。
私と同じように、宮本歯科医院に出会えて良かった!ときっと思えるはずですよ!